top of page

写真と詩と

最近は写真が趣味の人も増え、スマホの普及ですごい写真がたくさんありますね。

なんで写真に興味を持ったのか考えてみたんですが、若い頃好きだったCDの歌詞カードなどアートワークが原点です。

言葉と、音と、イメージ。それぞれは具体的なストーリー描くというより、抽象性がある表現だと思っています。

この組み合わせが、見る人の想像力をかきたてる。

そうだ、写真に詩をつけてみたい。

やりたいことはすぐやるべきだ!

いままでやらなかった後悔をたくさんしてきた28歳サラリーマンです。

みなさんもお仕事に勉強に頑張って、夢追いかけていきましょう!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page